« 盗難事件 | メイン | こわい »

2005年10月01日

10月ですよ

いつのまにか10月ですよ。早いですねえ。

整備に出してたディバージョンを取りに行きました。
午前中は体調ぐだぐだだったので午後から。
しかも午後三時くらいから。

店の場所は分かっていたのですが、最寄り駅が分からない。
バイクでしか行ったことの無い場所だったのですよ。

地図で調べて、もふっと行ってきました。

整備代金21480円でした。
いろいろ交換したり、オイルも入れてもらったり。
クラッチさびさびの、オイルどろどろの、
中もだめだめっぽかったです(’’;

エンジンかかりにくいのは、トルクひっぱって、
そんで3分くらい暖気したほうが良いとのこと。

帰り道。
パワーが!違うぞ!?Σ(゜□゜
前回より運転しやすい!?Σ(゜□゜

というわけで。整備って重要。
2万でどうにかなるんですねえ。

最低ランクまで持ってきましたって言ってたけど、
結構凄いと思います。はい。

帰ってきて、駐車場に入れるのが一苦労でした。
段差があるんですよ、うちの駐車場。

そして。停めたところで、隣にボルドールがないことに、
ションボリしてみたり。
整備に出したときにはあったのにさ…。

明日は、本当ならツーリングの予定だったんですけど、
どうするのかな…?ディバージョンで行くのかな?

ディズニーリゾート外周くるっと周り(楽しい)も、
やるにやれないです。バイク1台なので。悲しい。
とりあえず、一ヶ月様子見です。しょうがない。

よーし。ボルドール貯金をするぞぅ。
昨日給料をボルドール代に回してみました。もふっと。
来月も回してみよう。
だって、ボルドール大好きなんだもん。
早く、新しい子がくるといいねえ。2号がね!
結構先になっちゃいそうだけど…。
でも、楽しみに待つことにします。

投稿者 ほけ : 2005年10月01日 20:46

コメント

 リンクに追加させて頂こうかなと思っておりますがよろしいでしょうか?

投稿者 こん!@勤務中 : 2005年10月08日 15:15

どうぞどうぞー。
ブログでも、本家でも(ブログしか更新してませんけど)、どうぞ~。

本家
http://ikiatari.hokecon.com/

ぶろぐ
http://ikiatari.hokecon.com/blog/

でーす。

投稿者 ほけ : 2005年10月08日 17:11

了解しました。
リンク登録しておきます。

投稿者 こん!@勤務中 : 2005年10月08日 21:05