« 10月ですよ | メイン | テイルズ オブ レジェンディア »

2005年10月08日

こわい

怖い世の中です。最近しみじみ思います。
さて、そんなときに起こった出来事。

今日ごろごろしていたら(片付けは…?)、
インターホンが鳴りました。
出たら、誰も返事をしません。
あれ?聞き間違い?隣の部屋??(たまに間違える)

すると、いきなり家のドアがドンドンドンドン叩かれます。
怖いです。なんですかいきなり。
なんか喋れ。「郵便です」でも、「宅急便です」でもいいから!
ってか、インターフォンでたじゃん!
でも返事しなかったじゃん!

ドアを叩かれるのが収まったので、
覗き穴から覗くも誰もいない。

ちょっと様子を伺いながら、チェーンしたまま見る。
誰もいない。

…結局なんだったのさ…orz

ほんと怖いから辞めてください。
おねがいします…(/;

投稿者 ほけ : 2005年10月08日 17:17

コメント

つ【防犯】

けっこう物騒なんですか?ほけさん&なぬさんのエリアって。

投稿者 7R : 2005年10月09日 03:24

 何かある前に警察に届けておいた方がいい
かもしれない。実際すでに盗難事件があった
のだし、何かと目を付けられている可能性も否
めないと思われ。

通報しとこ。

投稿者 こん!@自宅 : 2005年10月09日 09:01

>通報しとこ。

通報しといた方がよろしいかと・・・

投稿者 こん!@勤務中 : 2005年10月09日 13:43

まあ…どうにか(’’

投稿者 ほけ : 2005年10月09日 14:31