« イベントごとが好きなのです | メイン | 茶碗蒸し »

2005年05月09日

『24』3 Vol.8 3:00-5:00

DVD借りてきたので観ました。
『24』の3シーズンの8巻です。

しばらく…だいたい、1ヶ月半以上間が開いてしまったので、
ちょっと混乱しつつも、前回のあらすじを観てて納得。
あー。こういう展開だったわ。うんうん。

もーね!ね!
ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)かっこいいね!
まあ、あの…なんというか、自白させる部分は怖いのですが。
このシリーズ全部通して大体が…orz
いたいいたいいたい(/;

なんかこう。
ずーっと緊張しっぱなし、はらはらしっぱなしなので、
一回のレンタルで、1本が限界です。
24時間を24話に分けてあるのです。1時間で1話進むのね。
そのラストあたり(58分とか、59分とか)で、毎回ドキドキ展開が起こるの…。

初期は2本ずつ毎回借りていたんですけどね…。
最近は無理…。がくり。心臓に悪い。
こう…常に盛り上がり状態って、見てて結構疲労しますね…。
面白いですよ?面白いんです。はい。

ミシェル・デスラー(レイコ・エイルスワース)という女性が出てくるんですが、
しっかりしてて格好いいです。
あー、この8巻はミシェルが格好いいね!と。
説明できないので観るといいと思う!
シーズン2より3のほうがかっこよくなってると思う!(・・)ノ

ストーリーとかは、私がヘタに語るよりはオフィシャルを観るとよいかと(笑)

20th CENTURY FOX 内の『24』サイト

ネタばれないように話すのって難しいね(笑)
いやいや、ネタばれなくても、何かについて語るのは難しい…。
わたしはこういう、海外ドラマが好きなんですよ。
『X-FILES』も好きですよ。
これも途中で止まってるんだけどね…。
続き観なきゃね…(笑)
モルダーかっこいいよ。あのいっぱいいっぱい突っ走りっぷりが好きだよ?
ちなみに、モルダーもスカリーも吹き替えはテレビ版よりもビデオ版のが好き。
ずっとそっちで観てたから(たいていは字幕なんだけども)、
テレビ版に違和感があるだけとも言うー。慣れってやつですねっ。

最近毎週(隔週かな?)発売されてるDVDが欲しいです。
でもトータルそろえると7万越えになりそうなので…。却下なのです…。
結構初期の突っ走りっぷりのモルダーの頃を久々に見たいわたし。
『24』のシーズン3を観終わったら『X-FILES』観ようかしら。

投稿者 ほけ : 2005年05月09日 23:50

コメント