« 散歩中のチワワに会った | メイン | 『24』3 Vol.8 3:00-5:00 »

2005年05月05日

イベントごとが好きなのです

今日はこどもの日!!
なので、柏餅をいそいそと買いに行きました。
イベントごとにかこつけて甘味を食べようという…。

ちなみに、今日はお風呂はしょうぶ湯ですよー。
まあ、しょうぶの葉っぱ買おうかなーと思ったんですが、
しょうぶとよもぎとみかんを乾燥させてある、
簡易入浴剤みたいなやつを買いました。生しょうぶは来年に。

こどもの日だとか、節分だとか、お正月だとか、おおみそかだとか、
そういう年間行事が好きです。
クリスマスとか誕生日みたいなのも好きです♪

こう、ワクワクするところが良いのですよ。

投稿者 ほけ : 2005年05月05日 21:46

コメント