« 畑が欲しい!と思わず思った本三冊 | メイン | ばれんたいん?(´ω`)ハテ »

2005年02月14日

ドラゴンボール

今日出先で、本を読んでいたんです。
するとどこからか、ドラゴンボール(無印)の音楽が!

むろんテレビからですが。
再放送ですねー。いいですねードラゴンボール。
やってたんだね!知らなかったよ!(あんまりテレビ欄見ない人)

超なつかしー。
ほぼ最終回近くでした。
(マジュニアに孫悟空が勝つところ?)

無印の再放送は何度も何度も何度も何度も、
ほんと飽きるくらい観てるんですが、
Zの再放送ってほっとんど観たことありません。
一時期ケーブルテレビでやってましたけど…。
うちじゃひいてないし…。

ZのDVDは後半だけ持ってますが(何故か)。
わたしが観たいのは前半なんですヽ(`д´)ノ
ナメック星とか観たいんですヽ(`д´)ノ
魔人ブゥなんてどうでもいいんですヽ(`д´)ノ←酷い
グレートサイヤマンなんて超どうでもいいんですヽ(`д´)ノ←超酷い
いや、まあ、わりとあれはあれで好きですけどもね(笑)

まあ、ぶっちゃけなぜに前半を持っていないかというと、
買うお金がなかっただけなんですが。
しかも、後半も今は実家だし。手元にないしヽ(´▽`)/
無印は去年のゴタゴタでキャンセルしてしまったし…。
GTは…そういえば、販売してたらしいね?

あれって、もう販売しないんですかねー。
今度販売したら、這ってでも買うんだけどヽ(´▽`)/
ってか、正直後半だけだと切ないのよーヽ(´▽`)/

Zも再放送するのかなー。するなら観たいなあ(’’
とりあえず、押入れからドラゴンボールを漁ってこようかと思います(笑)

投稿者 ほけ : 2005年02月14日 23:01

コメント