« ドラゴンボール | メイン | 地震こーわーいΣ( ̄口 ̄) »

2005年02月15日

ばれんたいん?(´ω`)ハテ

昨日はばれんたいんでーとかいうものだったらしいですね。
用意したかというと…してないですヽ(´▽`)/
あげる人が居ませんヽ(´▽`)/
いったいいつまで留守番してればいいんですかね?(´ω`)ナクヨ?
という訳で(?)留守番一ヶ月過ぎております(・∀・)

居ないのをいいことに(?)部屋がすごいことに!
具体的に言うと、パソコンが台所に!(・∀・)
そしてその横には家計簿と、図書館の本がつんであります(・∀・)
その反対側には梅干の瓶とか、塩とか、醤油とか卓上調味料がっ!(・∀・)

…この落差はなんですか?(´ω`)
まあ台所だしねーヽ(´▽`)/
いいの、台所はホケコ部屋なのよーヽ(´▽`)/

どうして移動させたかというと、コタツに座り続けて腰が痛いからですヽ(´▽`)/
おばあちゃんですからヽ(´▽`)/

投稿者 ほけ : 2005年02月15日 18:53

コメント