« 携帯がぁー | メイン | お腹がすきましたヨゥ(*´ω`*) »

2004年11月15日

やっぱりデータはアナログでバックアップが必要?

携帯電話が今代替品…というお話は、昨日書いたとおりなのですが。

代替品に電話番号のデータを、移してもらっている…ハズなんです。
だがしかし!しかししかししかーし!!!
先ほど友人にメールを送ろうとしたら、アドレスが存在しない…。
別の友人もない!ないない!ない!?

…どうも、携帯のメーカーが違うからなのか、ショップのミスなのか、
きちんとデータが移行されていない模様……。
(電話番号はあっても、メールアドレスや住所がないとか…逆とか。げふぅ。)

こ…困るよ!!データなくなっちゃったらほんと困るし!
アナログでメモってないわたしが悪いと言ってしまえば、
それまでなんですけどね(T_T)

ちゃんと戻ってくるかなぁ…。むぅ~ん。
ちょっぴり心配になっちゃいましたが。
戻ってくると信じております…だから戻ってきてー(;>_<)○

投稿者 ほけ : 2004年11月15日 22:23

コメント