« MT Blog開始なのですよぅ | メイン | やっぱりデータはアナログでバックアップが必要? »

2004年11月14日

携帯がぁー

携帯電話がプチ壊れていたので、
ショップに持っていってきました。
(買ったときからプチ壊れのような気もする)
現象は…画像読み出しをすると、携帯が落ちる……。
げふ……。なんで黒画面になるのだー!
致命的ではないけれど不便だったのです。
ショップに持っていくのが面倒だったので、放置してたんですが、
せっかくだからと、行ってきました。

というわけで、今は代替品です。
ものっすごい使いづらいです……。
慣れって重要ですよね。
あと、自分の使っていたメーカーのより、
ずいぶん昔の機種だからか遅いんですよ……。
なんか、こんなに起動遅いものか?と……。
やっぱり携帯電話も進歩しているのね。

投稿者 ほけ : 2004年11月14日 21:49

コメント