« やっぱりデータはアナログでバックアップが必要? | メイン | 水炊き焦がしたぁぁΣ( ̄口 ̄;) »

2004年11月16日

お腹がすきましたヨゥ(*´ω`*)

今日の晩御飯☆
(まだ食べてないけども…。水炊き作ってる途中だし。晩御飯遅いのですよっ。)

■水炊き(鶏肉とか春菊とかエノキとか豆腐とか)
■大根と揚げの煮物
■大根の皮のきんぴら
■セロリの炒め物
■野沢菜漬物

あとで気が向いたら写真UPします。
(写真撮ろうとしたら、デジカメの電池切れてました……)

ホケコは、水炊きが大好きなんですっ( *><)○
実家から送ってもらったカボスを使ってポン酢を作るのだっ。
ポン酢は醤油とカボスなり柚子なり、コシなりを使いまするるぅ。

カボスと言えば。
今日カボスのはちみつ漬けをお湯割りにして、飲んでみました。
なかなか風邪がよくならないもので…。
甘くてすっぱくって、ほかほかで美味しいです♪

実家で今度柚子ができたら、
わしゃわしゃ(わしゃわしゃ?)送ってもらって、
砂糖漬けにしようと思いますぅ。

自家製(というかまあ出荷するんですが/笑)なので、
完全無農薬~!!って分かってるので、
皮ごと漬け込んでも安心なのデス。
ちょっと輸入レモンとかだと使う気にならないワタシ。

投稿者 ほけ : 2004年11月16日 20:48

コメント