« バイク整備中 | メイン | 盗難事件 »

2005年09月23日

おもいきって

前からメットが欲しかったんです。
フルフェイスのがしっとしたのが欲しかったのです。

でも、メットって高いんですよ。
3万とか4万とかするんですよ。
高い。高い。たーかーいー。

なので、今までずっとあるのを使っていたのです。

しかし。
今日こそは!!!と、いっぱいお金を下ろして、
バイク屋さんに行きました。
予算は3万5千円ナリ。

バイクショップに到着!
するとメットが軒並み割り引きセール中!ちょっとラッキー!

Mサイズをいろいろ試着。小さい。
とても小さい。頭が痛くなる。

Lサイズを試着。大きい。
大きいので、メットがゆるくてずれる。

どうすればΣ(゜□゜;

で、まあ。いろいろ試着してたら、ちょうどよいのを発見。
定価が約5万円。高っΣ(゜□゜;
割引きされてて、約4万円に!
でも予算オーバー!高い!

でも、まあこける可能性のある子はいいメットを買っておきます…。
というわけで、買いました。

たーかーかったーヽ(´▽`)/

まあいいさ。
自分お誕生日おめでとうということで!
ふーヽ(´▽`)/

ちなみに買ったのはこれ。
SHOEIのX-Elevenというやつです。

投稿者 ほけ : 2005年09月23日 21:23

コメント

お久しぶりです。
この前はレスありがとうございました!
うれしかったです。
バイクの付属品って高いですね~びっくりしました。
でも趣味があることは喜ばしい事だからバイクちゃん
をかわいがってあげてくださいね^-^
メットいつまでもピカピカでありますように~

投稿者 ブラック : 2005年09月24日 10:37

ブラックさんおひさしぶりです。コメントありがとうございます(^-^)

バイクの付属品高いです~(T_T)ジャケットも買おうかと思ったんですが、軽く2万超えるのでやめました…。さすがに一気に買えない値段です…。

せっかく買ったので、長く使えるように大事に使いたいな~と、思っています。

投稿者 ほけ : 2005年09月24日 22:29

ちょっと里帰りしててメールできなかったので遅くなってしまってごめんなさい。
ほけこさんはバイク歴長いんですか?
私の趣味は読書くらいなのでほけこさんが活動的で
羨ましいです^^; 
お金を貯めて色々揃えれたら(新調!?)いいですね^^
私は着物にちょっと興味あるので教室に通えたらな~って思ってる所。。。思ってるだけ!?

投稿者 ブラック : 2005年09月30日 12:27

バイク歴は短いですよ。
免許取ったのが去年の7月くらいです。一年ちょっと。
しかももっぱら後ろに乗る人です。バイクはお金がかかる趣味だと思います。でも、趣味ってそんなものさーと、諦めつつ。バイクだけでなく、それに乗っていろんなところに旅をするのが楽しいのです。

着物教室、良いらしいですね。友人が通っておりました。その子は古着の着物をうまくきていて、凄くよかったです。ぜひブラックさんも、チャレンジしてみてください(^-^)

投稿者 ほけ : 2005年10月01日 18:00