« おなかが空いたぜぃ(´ω`) | メイン | DVD連続三本 »

2005年01月04日

年末年始

年末年始は群馬に行った。
凄く雪が積もって寒かった。

yukidaruman.jpg

ビバ雪だるま(´ω`)
まゆげがあって、ちょっと凛々しいゆきだるま(笑)

以下超カンタン箇条書きですがメモ代わりに。

30日
群馬到着。寒い。電光掲示板が-10度とかのたまってます……。
そりゃもう、体験したことの無い寒さにどっきどきです。

大晦日
雪がさらに降り始めます……。
4時間で車が埋もれました……。恐ろしい。

元旦
起きたら雪が40センチ以上積もってましたよっ!ドキドキ。
群馬は恐ろしいところです(ガクガクブルブル)。
南国出身人間にはドッキドキの世界でした。
ちなみに、元旦の初仕事は、ご飯よりも先に雪かきでした!
役に立ってなかったけどね!楽しかったよー!(・・)ノ
ちなみに群馬の雪はサラサラ雪なので軽いです。
踏み固められる前は(笑)

雪だるまも作ったヨー。
プチ雪合戦もやりました(・・)ノ

おせち料理食べました。美味しい。ビバおせち料理。
実家のとは違いますけど、美味しい。美味しいのは幸せだね。
た…食べ過ぎましたΣ( ̄口 ̄)

初詣にもいきました。寒かった(´ω`)

あ。ハチ食った。
ハチの子ですねー。
スズメバチと、ミツバチでした。
香ばしくて美味しい(´ω`)
でも、ハチの姿になっちゃってるのはちょっと怖い…。
というか苦いからなぁ…。でもまあ、食べました。
他にも焼酎漬けとかもあったのでもさもさ写真撮ったけど…。
載せるのはやめておきます(笑)

そういえば、草津温泉にも行きました。
温泉よいわー。また行きたいわー(’’)

二日
昼過ぎに群馬を出発。
恐ろしく混んでました。
帰省ラッシュ恐ろしいです……。超げんなり。

そんなこんなで楽しい群馬でした。

他には。
イヌとネコがおりまして。
毎日毎日遊びました。
楽しかった。飼いたいわー(´ω`)

投稿者 ほけ : 2005年01月04日 22:31

コメント