« 毛布 | メイン | 年末年始 »

2005年01月04日

おなかが空いたぜぃ(´ω`)

ぐーぐーぐー。
とってもお腹がすきました。

やっぱりあれですか。
キムチ鍋を完成させたにもかかわらず、同居人さんが帰ってこないので、
まだまだ食べられないのが原因ですね。
おなかが空いたよ……。

いや、さっさと食べてもいいんだけども。
鍋ですよ?鍋ですよ??独りで食べるのは切ないですよね?

頂き物のこんにゃく(手作り)とか、マメの煮たのとか、なますとか、柚子酢漬けとか。
いろいろつまみ食い中。美味しい。マメが一番好き。美味しい。

頂き物のピーナッツ、ちょっと味見のつもりが結構食べてしまった。
このままではプニってしまうΣ( ̄口 ̄)

そういえば。
年末年始の写真を見ていたら、顔がまるまるまるくて凹みました。
うっわぁ、太ってませんか私Σ( ̄口 ̄)

年末年始もクリスマスも、妖怪食っちゃ寝になっていたのが原因ですか(/;

投稿者 ほけ : 2005年01月04日 21:45

コメント