« 雪遊び | メイン | よいお年を »

2004年12月30日

あれ?

今気づきましたが…。
もう12月30日ではないですか。
ものすごく年末ですね……。

年末年始は多分留守にしますので、今日が最後の更新かもしれません。
もしかしたらメモのほうを更新するかもしれないけれど、
面倒だったらしません。

というか携帯から更新したことねーΣ(゜д゜)
明日時間があったらためしてみよぅかなあ…。

……もしくはやっぱり帰ってきてからまとめて更新…かな?

電池のすぐ切れるデジカメが、果たしてどこまで持つかが勝負どころです(´ω`)
ほんと切れるんだなあ、あのデジカメ。
もう三年モノだから充電の電池を買うべきか……。

投稿者 ほけ : 2004年12月30日 01:20

コメント