« あれ? | メイン | あけましておめでとうございます »

2004年12月30日

よいお年を

今年を振り返って。

本当に人生何が起きるか分りませんね!!
という事が盛りだくさんの年でした。
超山あり谷あり…谷ばっかりあり…。あぁ。

でもまあ。
最終的にココの家に落ち着けたり、自動二輪の免許が取れたり、
新たな趣味を見つけられたり、のんびりわきゃわきゃ過ごせたり、
新しい友達もできたり。
よい事も大きかったから良いかなあ。

金銭面は大いに痛い年でしたが……。
来年こそはー。

とりあえず。
悪いばかりじゃないですし、深く考えずに(わたしは深く考えると裏目にでる)、
のんびりまったり、いきあたりばったりで行こうかなーと、思っています。

皆さま、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(*^-^*)

投稿者 ほけ : 2004年12月30日 01:26

コメント