« お疲れモード | メイン | 読書三昧デス »

2004年11月19日

ケーキを食べたよ

本日はケーキを食べてまいりました。
いや、わたしはパフェで、同居人さんがケーキ。
奪って食べましたが。美味しかった(*´ω`*)
紅茶も美味美味ー。
最初はアイスを食べに行く予定だったんですけど、
さすがに寒いのでやめたのです。
でもまあ、パフェ食べたんだけどね(笑)

ほいで。帰りにふらりと本屋に寄って、漫画と手帳を買ってきました。

来年の手帳は赤にしよう!!!と、ココロに決めていたので、
いろいろ悩みつつも高橋書店のティーズクラブの1にしました♪
ものすごく赤いし(笑)

ここの手帳(前使ってたのは日記帳だけど)使いやすくて好きなのさ~。
月曜始まりのカレンダーってのが、微妙に使いやすくて好き。
土日続けて予定書き込めるのが便利ぃ~。

今年は手帳を買ったもののなかなかうまく利用できませんでした…。
一冊目が重くて…。重すぎなので持ち歩かず(意味無いし)、
二冊目は(四月始まりのを買ったのよ)、どーも使いづらく…。

昨年までは、大学からもらえる手帳を使っていたんですよ。
あれは便利でした…(’’)(#遠い目)
大学の予定(テストとか、学校が休みの日とか)書いてあるので、
ものすごく便利だったんですよ。ああいうのよいねー。
でも、なんか年々カバーの色が微妙になっていっていたのが、
気になるところでした(笑)
(茶色→紫→黄緑→カバーの素材自体が茶?なんか微妙なの)
今年は何色だったのかなあ……。

投稿者 ほけ : 2004年11月19日 19:29

コメント