« 水炊き完成しましたよぅ! | メイン | ケーキを食べたよ »

2004年11月18日

お疲れモード

なんだかちょっと疲れているよ。

…風邪なだけかもなんですけど。
咳がずっとでるのが辛いんですよ。

携帯電話は未だに修理上がりの連絡が来ません。
む…むぅ?四日で修理終わりますって言ってたのに…。
しょんぼりです。ほんとナゼですか。困るから…。
明日連絡なかったら、連絡入れてみようかなあ。

こたつで勉強してたら眠くなったので、これから台所へ移動します。
やっぱり台所のテーブルで勉強するのが一番はかどる気がするのです。
ヒーターもあるので暖かいし、
でも寝ないし(こたつだと横になれるので寝ちゃうのだよ)、
パソコンないからはかどるし(超重要)、
お茶飲み放題だし。お茶って重要なんですよ。
わたしはお茶飲みなもので、やたら飲むんです。
いつも手元にお茶がありますよ。

最近はほうじ茶を良く飲みます。
面倒なので、ほうじ茶のテトラのティーパック。
ラクで非常に便利です。
紅茶も飲みます。緑茶も飲むけど最近少ないなあ。
多分急須を洗うのが面倒なだけですね。
ほうじ茶が無くなったら飲むことでしょう。

今日の晩御飯はミートソーススパゲッティー。
あと、白菜シチューもあります。
白菜シチューは昨日の残りですけどね。

投稿者 ほけ : 2004年11月18日 18:00

コメント