« 納車日 | メイン | だらだら »

2006年02月01日

我が家に車がやってきた!

来週にはバイクが来るというのに。
月曜日に我が家に車がやってきました。
わりと最初のころの(多分)キューブです。
シルバー。バイクもシルバー。どんだけシルバー好きなのさ(笑)

そんなわけで。
わたしの乗るバイクはなくなってしまいます。
置く場所ないもの…orz
ディバージョンよさようなら…。どなどなされていく…。

そして車は保険の関係で(年齢制限ね)、乗れません。
一応免許はあるんですけどねえ。MTで。限定じゃないの!?と驚かれます。
そんなに運転しなさそうですか…orz

そんなわけで乗れる物が無い!
(CB1300SBは排気量がでかくて乗れません/中免しかないよ!)
あ。チャリがある。…チャリかよ!ヽ(`д´)ノ

もっそりもっそり。
まあ。正直わたしは運転がヘタなので…。
それに、助手席とかバイクの後ろが好きなのでいいよ…。

投稿者 ほけ : 2006年02月01日 22:40

コメント

そんな訳でおもむろに大型を取りに行きましょう・・・

投稿者 こん!@勤務中 : 2006年02月02日 09:35

ドナドナはちょっともの悲しいですねぇ・・

・・・その金で大型教習所とかww

投稿者 7R : 2006年02月02日 19:05