« おせち | メイン | CB1300SB シルバー »

2006年01月08日

Backstreet Boys - Never Gone tour -

06-01-07_15-57.jpg

姉が来ました。
九州から。

目的は backStreet boys のコンサート。
7日東京ドーム。

9月頃、1月7日を空けておけという指令が下り、
なぜそんな先の…と思いながらも空けていました。

それまで、名前は知っていたものの、
そう興味もなかったんですよね、Backstreet Boys は。
わたしは誘われてから聴き始めた、
超にわかファンでございます。

今日(7日ね)のコンサートは、
そのにわかファンでも分かる程、
盛り上げ方がうまくって、楽しかったです。

お姉様、チケットくれてありがとう。
いやぁ、本当によかったよー。

しかしあれだ!- Never Gone tour - と銘打ってあるものの、
Never Gone の曲はあまり歌わなかったのですよ。
それよりも昔の曲が、とても多かった。
あぁ、姉に言われてベストも聴いてて正解(笑)
他の曲が多くて、姉は大喜びでした。

いやー。よかったよかった。
しかし超つかれました。
混みすぎ!混みすぎ!

投稿者 ほけ : 2006年01月08日 03:30

コメント