« インフル | メイン | 休み突入 »

2005年12月25日

間の悪い子なんです(’’

今日こそは!今日こそは!!!と、
スーツをクリーニングに出しに行きました。
行こうと思ってた店は閉まってました。

違う店へ。
出しました。ゆっくりでいいといったら割り引かれた。
でも3000円。うう。スーツ高い…。(まあ2着だし)

抽選券をもらいました。
抽選に並びました。1時間……orz
ええと、20分経ったあたりに帰ろうと思ったんですが、
なんか悔しくて並んでました。
で。無論はずれてティッシュ一個。
えーと。1時間を返せ。
まあ、本読みながら並んでたんだけどね?

家に帰ってきました。
不在連絡票が!!!!!
ああああもう!ヽ(`д´)ノ
ちなみに、差出人は謎です。4℃としか…。
他はかすれて読めません。
複写式の不在連絡票だったので(’’
何だろうね。

とりあえず再配達の手配。
明日の晩は定時ダッシュだー。
実家からドラゴンボールのDVDも届くのさ~。
でも雪で遅れるかもらしい(’’;

投稿者 ほけ : 2005年12月25日 23:28

コメント

お~実家からドラゴンボールやっと届くんですね!!ワクドキですねw 
明日からもドラゴンボール漬けですか??
更新気長にまってまーす^^
今年も残りわずかですね。。。

投稿者 ブラック : 2005年12月26日 18:15

わずかです(><
がんばりまーす

投稿者 ほけ : 2005年12月31日 21:47