« ドラゴンボール劇場版DVD BOX | メイン | リンク追加 »

2005年12月16日

今更モーターショーの感想

超今更とか言わない(w

モーターショーに行ったんですよ。
友人数名とぞろぞろ行ってきました。

最初に車ブースに。
スズキの車は丸っこくてかわいい!!
ホンダの車は、なんかそんな機能あっても使いこなせないよ!!ってくらいすごかった。
(どう凄いかは説明できないわたし)

で。バイクブースへ。

スズキのストラトスフィアが、超目立ってました。
目玉ですものねえ。
おねーさんが踊ってた。ちなみに車のスズキブースでも踊ってた。踊り好き(’’

ホンダのブースは、印象として赤かった。壁が赤かった?もしや?(うろ覚え)

ボルドール(CB1300SB)の改造(っていうのか?色違い?)がありましたね。
かっこよかった。色が違うだけ(ではないのだがー)でがらりと印象がかわります。

CB400SBのほうは、青白が展示されてました。
かっこいー(’_’
ちょっと欲しい。結構欲しい(’_’
でも、相変わらずカラーリングは1300のほうがかっこいいと主張。

で!!!
ちょっと気になったバイク。CBF1000!
なんかかっこいいよ!乗りやすそうだよ!?

イメージとしてはボルドールが近い。
でも、エンジンはCBRのらしい?(ですよね?違う?)
パワーがありそうでした。

しかし難を言えば、カラーリングが地味(’_’
ボルドールのほうが色が(赤白)好きです。
展示してた色以外にもあるんでしょうけどねえ。まさか一色じゃなかろう。

どっちもツーリングとか、タンデムに向いてそうなので、興味あり。
まあ、自分では運転しませんがー。

最近自分が乗る用に欲しいのは、ホーネット。
ちょっと気になるバイクです(’_’

投稿者 ほけ : 2005年12月16日 22:56

コメント

うちも大阪モーターショーに行こうか!っていってたんですよー 結局行けずだったんですけどね^^;
大阪と関東のモーターショーって同じなんですかね~?
身近に行ってる人いなかったから、感想をブログにのせてもらってうれしいでーす(^O^)/ 
またいつか子供も一緒にいけたら行きたい!!と夢見て
る日々・・・

投稿者 ブラック : 2005年12月22日 14:41

大阪でもモーターショーあったんですねー(’’

ちなみに、東京モーターショーがこっち。
http://www.tokyo-motorshow.com/

大阪モーターショーはこっち。
http://osaka.motor-show-jp.org/

出展一覧を見るかぎり、大阪のほうが規模が小さそうですね。大阪行ったことないからなんともいえないですけど(’’
でも、スズキのストラトスフィアは出てるし、ホンダのCB1300 SUPER BOL D'ORもでてますねえ。見所はそこだけか、わたし(笑)

投稿者 ほけ : 2005年12月24日 20:17