« 読書三昧(?)でもないか | メイン | 復活 »

2005年10月30日

半分諦めてたのですが

ドラゴンボールのDVDのBOXが出て早…何年ですか(笑)
2年くらい?

Zの上下巻が各10万、無印が10万、その後も…ですな。
全部確かあれです、限定版なんですよ。
予約者限定生産を謳ってたので、欲しくて欲しくても、学生の身分では買えず…。
でも、必死で下巻だけ買ったのでした。上巻のときはお金が無かったのさ~。

でも、上巻が欲しかったのさ!
だって下巻だけって寂しいじゃないか!!!

と、思っていたら。
出ます。単巻で。ばら売りで!わーい。

前半だけバラで、後半だけBOXと、ちょっとかっこ悪いことになりますが。
でもよいのです。やっとそろえられます(´ω`)

毎回3本ずつでるらしいですね。
ちょうど1万円前後というところがツボをおさえております。
まあ、だせるかな?という値段ですよね(笑)

というわけで、これから予約をするのです。
さくっと買います。さくさくっと(笑)

投稿者 ほけ : 2005年10月30日 20:13

コメント

原作の漫画の単行本で良ければ貸本屋しますけどw?
あ、もしくは漫喫を臨時開業でいかが?

投稿者 7R : 2005年11月01日 21:45

抜けてた本とか揃えたくなる気持ちすっごくわかります^^
諦めかけてたもの揃えれるチャンスがきてよかったですね~ しかし・・・DVDお高い^^;
ちなみに私は唯川さんの本そろえてますw

投稿者 ブラック : 2005年11月30日 17:11

7Rさん:
漫画の原作は全巻持ってます。ほぼリアルタイムで買っておりました。もー、ぼろぼろですよ(笑)愛蔵版もありますよ?(・・)ノ

ブラックさん:
DVD高いです~。でも、5話くらい入ってるので、わりとお徳かなーとか。
将来自分の子ども(いつの話だろうか…)にドラゴンボールを見せて育てるという野望があるので、そろえておかないと!(笑)

投稿者 ほけ : 2005年12月04日 00:21

素敵な野望ですね^^
うちの子はパンパースでもらったビデオ(点数集めるともらえるやつ)に夢中です^^;←うちはまだビデオ・・・
素敵なお子さんに育ちそうですねw

投稿者 ブラック : 2005年12月14日 22:50

野望なんですよっ!!(笑)
まあ、いつになることやら。

うちにもビデオあるんですけど、配線つながってないので、飾りになってます。うーん。繋げたいけど、見るものないしなあー。

投稿者 ほけ : 2005年12月18日 15:27