« 更新なのかー? | メイン | バイク整備中 »

2005年09月19日

初公道

昨日の晩、友人にバイクを借りに行きました。
横浜方面なので、結構遠いのです。

借りるバイクはディバージョン。
わたしは本当に乗れるのでしょうか。がくぶる。

とりあえず、おなかが空いていたのでラーメン屋さんでラーメンを食べる。
もりもり食べる。
最近ラーメン好きなんですよ。餃子も好きです。
なんだか、すごくネギなラーメンでした。
(そりゃ、ネギ味噌ラーメンだからな…)

そのあと横浜方面へ。
ちなみに、ボルドールでタンデムで行きました。
ディズニーランドのそばを8時22分ごろ通過。
あと8分遅けりゃ花火タイムだったのに。ちっ(笑)

R1できてくれた友人と合流。友人の家へ。

ディバージョンがっ!!
早速エンジンをかけてみる。
かからないΣ(゜□゜
とりあえず、苦労してかけてみる(爆)
かかりました。ふひー。

音がおっきい!ちょっとビックリ。

というか、まあ、ぶっさけボルドールが恐ろしく静かなんですよね。
すごく大人しいバイクなのです。すわり心地よいし。
タンデム向けですよねえ。
わたしは、ボルドール大好きなのでっ!(笑)
かっこいいじゃんか!

で。ボルドールは友人宅に置いて(明日/今日ですな取りに行くのさ)、
ディバージョンでタンデムで帰宅。
なんかカラカラ(ジャリジャリ)が気になります。
うーん、チェーンが緩んでるっぽい?(らしい)
結構振動があるな(’’

ひとまず、整備に出すこと決定。
でも、恐ろしく走りやすい(乗りやすい)バイクですね…。
ここまでとは。軽いし。

SVよりは重いらしいんですが、ハンドルの位置とかが、
とっても扱いやすい。

で!!!で!!!!
帰り際に運転しました。がくぶるがくぶる。
R1の友人がついてきてくれて、そっちにボルドール主とタンデム。
わたしがディバージョン。
えーと…スタートできません。
怖いです。とても。

せかされましたΣ(゜□゜
まあ、どうにか発進。一速二速三速…っと。
結構体がおぼえているものですねー。
普通に運転できました。
超ダメだしくらいましたが!'`,、('∀`)'`,、
Uターンでは確認しろと。車が来てました(爆)
そして遅すぎるらしい……orz

だって怖かったんだよ!
ぽりーすがウロウロしてたしよぅ!ヽ(´▽`)/

Uターンの時には多少あせりますね。もっそり。
あと、法廷速度は守りましょう(違)。
法廷速度以下って…以下って…orz
早く慣れなきゃねー。

そのあたりをぐるぐる二周して、R1友人と別れ、
わたしはまたタンデムで帰宅。
夜中の2時前には帰ってこれました。

つーかーれーたー。

一応。
ディバージョンは、ほぼ足ベタ付き。
かかとがちょっと浮くくらい。安心感が。

手が短いので、ちょっと前傾。あのバイクで前傾かよヽ(´▽`)/
腰が痛くなりました…orz

そんな感じですな。
とても乗りやすいバイクなのでした。
R1の友人ありがとうございます。
このお礼はかーなーらーずー(・・)ノ

さーて次はどこに行こうかなー(’ー’

投稿者 ほけ : 2005年09月19日 14:03

コメント