« 群馬旅 | メイン | 本棚届いた »

2005年08月31日

DNA180予約してたのにー(/;

先月に、DNA180のダークグレーを、予約してたんですよ。
入荷するという話だったのでね。

そしたら。
結局入荷しないことになったらしい(/;
ほかの国に売ったそうですΣ(゜□゜;
(DNAはイタリア車)

えーえーえーえー。
なんか超がっくり。
せっかく楽しみにしてたのにぃっ!ヽ(`д´)ノ

というわけで。ちょっとふてくされ中。
先日SV400S売ったところなんですが…orz

いいもんいいもん、CB1300SBに乗るもん。乗るもーん。

最近高速道路移動が病みつきになってきている気がします。
先日は犬吠埼に行きました。
あー、たのしー。

自分のバイクで行きたいぃ…orz
(CB1300SBは、自分で運転できないので、二人乗りですよ)

投稿者 ほけ : 2005年08月31日 20:52

コメント