« ひさしぶりにちょっと更新 | メイン | デスクトップがぷち壊れた~(/; »

2005年07月13日

スレイヤーズVSオーフェン

完全限定版「スレイヤーズVSオーフェン」
完全限定版「スレイヤーズVSオーフェン」
神坂 一, 秋田 禎信, あらいずみるい, 草河 遊也

ちょっと前に買いましたよ。
Amazonで予約してて、忘れた頃に届いてビックリでした(笑)

ただ、ひたすらに懐かしい。
雑誌も持ってたはずなんですけど、実家においてあるか、
もしかしたら処分したか…。ちょっとうろ覚えです。
どっちにしろ、さらっと読んだら、9割くらい内容忘れてました(´ω`)

そのうちじっくり読もうっと。
むしろ、オーフェンを最初から全部読み直したいなあ。

オーフェンに、スレイヤーズは、中高生の頃に、ひたすらにはまってました。
特に、オーフェン。大好きですねー。
ちなみに無謀編が好きでしたー。
本編と、無謀編のギャップが良いなーと。

オーフェン、最初っから読もうかな。
スレイヤーズは…実家かなあ。
確かスレイヤーズは途中までしか読んでないはず…。

そして我が家にはなぜかオーフェンが2セットありますよ?(´ω`)ノ

投稿者 ほけ : 2005年07月13日 21:04

コメント

こここ、こんな最高のものがあったなんてー!!
知らなかったです…さっそくアマゾンで購入いたしました…届くのが楽しみです☆

スレイヤーズもオーフェンも、私の中高時代を代表するといってもいいモノなので…
スレイヤーズは本編しか読んでませんが。
オーフェン、私も無謀編派です!!あのギャップがたまりません…O(≧▽≦)O

投稿者 美月 : 2005年07月13日 22:10

あったのですよー。
友人から発売されることを聞いて予約しました。
でも、予約限定(一応?)らしいんですが、告知は少なかった気がします。
書店で予約の告知って見た記憶が無いのだよねえ。

無謀編よいよねっ!コギーとキースが良いなあ(´ω`)

投稿者 ほけ : 2005年07月14日 15:27

アマゾンでとりあえず買えましたよぅー☆
発送しましたメールが届きましたん♪
めちゃめちゃ見るの楽しみですっ!!!!!

コギーとキースほんま最高ですよね…特にキースのぶっ飛び具合がGoodです。
彼はもう謎すぎてなにがなんだかわかりませんもの…

投稿者 美月 : 2005年07月15日 02:40