« 『ケータイくんといっしょ』 柳原 望 | メイン | ひさしぶりにちょっと更新 »

2005年07月09日

SV400SとCB1300SB

先週、ひさしぶりにSV400Sに乗りました。
バイクの違いって大きいんだなあ…と、思いました。

CBは1300だからかパワーがある気がします。
他の大型知らないけども、ごっついよね。
後ろのシート、乗るとき足がつりそうになるし(笑)
シート高いんだよっ!(笑)
そのかわり、乗った後は楽ですな。
でもメットホルダー一個しかない(よね?)ので、二人乗りだとプチ不便。
駐車場に停めてから、メットつけるのに苦労する気がします。

メットホルダーの位置的に、メットつけて移動って出来ないから(出来ないよねっ!?)、
お迎えにきておくれっ!というのが、やりにくい気がします。
何かそれとも、方法があるのでしょうか…。
わたしが知らないだけ!?Σ(゜□゜
バイク雑誌で、二人乗りバイクとして、CBををわりと薦めてるぽいので意外です。

SVは小回りがきく気がします。
まあ、中型だからかな。
取り回しも楽そうでした(相変わらず自分で運転しない子です)。
ちなみにわたしはSVの取り回しはうまくできません。
ためしにまたがって動かしてみましたが…、怖かったよぅ!
手が短いんだよ!脚も!(笑)
ハンドル低いから、かっこいいんだけど、手の長さが…足りないな。

自分のバイク欲しいけど、250ccくらいでいいかなあ…。
取り回しできる自信がないのさ。
体力無いしな!

あ。この前バイク屋さんの前にDNAが停まってたのを、チラッと見た。
赤だったよ。格好よかったよ。
あと、トリッカーの黒がいいなあ。
ちなみに、この辺は取り回しがしやすそうで、乗りやすそうという理由(笑)

投稿者 ほけ : 2005年07月09日 20:02

コメント