« 酔った | メイン | 蚊取り線香 »

2005年06月10日

首が痛いよっ!Σ(゜д゜)

CB1300SBは乗りやすいです……後ろに(笑)
だって長時間乗ってもお尻が痛くならないんだよっ!すごいよ!

7時間乗りました。ああ、休憩入れたから実質はもちっと少ないです。
三日間旅にでてたんですが、トータルだともっと長いかな。多分。
草津とか軽井沢とか行きました。
たーのーしー。雨に降られたけど(/;

対向車線を覗き見るので、運転手の右肩から顔を出す格好になります。
左肩がしこたま伸びます。
それが長時間。

……そりゃ肩痛くなるよ!ヽ(`д´)ノ
びっきびきでした。
でも草津温泉入ったらずいぶん楽に!
やっぱすごいわ。
皮膚炎もちょっとマシになった。よいことだ。

そして明日また温泉です。
美味しい物食べに行ってきます♪
宿予約取れたしねっ!(前日…つまり今日取った)
11人ってのがすごいんですがっ!(笑)

まあ。台風ですが。
雨ですが。
無論車ですよ?(´ω`)

投稿者 ほけ : 2005年06月10日 18:40

コメント

こんばんわー。
ウチの方にお越しいただきありがとーございますぅ。

CB1300乗り易いって、本当に「後ろ」に乗ってたのですかw。
シート横幅も厚みもあるからタンデムも楽なんでしょーかねぇ。
もっともタンデムバーに掴まってたら・・
そりゃ肩も凝りますわな、お大事にw

投稿者 7R : 2005年06月10日 19:40

後ろに乗ってますー。
1300は運転できません…。
というか400も今できるかといわれると…出来ない気が…orz

タンデムバーは便利ですねー。
でも、このときはドラムバッグつけてたので、つかめてないです。

肩を痛めたのは、運転者の右側から前方を覗き込んでいたからなんですよ。
ずーっとその体勢だと、肩こります(T-T)

投稿者 ほけ : 2005年07月02日 15:00