« 更新とも違うけども | メイン | 首が痛いよっ!Σ(゜д゜) »

2005年05月28日

酔った

「交渉人 真下正義」見てきました。

座席指定で中央の席がとれたので、ワクワクしながら行ってみると…。

右隣の客がキャラメルポップコーンを食べている。
匂いが結構する…。
左隣の客の香水が…。はい。香水苦手なんです。
というわけで、混ざって凄い匂いに。

「うう…。映画館でこの匂いに耐えられるかなあ…」と、
宣伝と、予告編を見ながら思う。

案の定本編が始まって2分で酔う。
10分くらい我慢したけど、無理。

とりあえず席を立つ。
隅っこでうずくまる。
でも音は聞く。画面は見られない。

前列隅っこのブロックは、人っ子一人いなかったので、
がんばってそこに移動。
何か言われたら具合悪いからって言おうと心にきめる。

もうね。画面みてられないの。ぐりんぐりん視点変わるの。
酔うの…。三半規管がきっとおかしいの。
ゲームでも、テレビニュースとかの中継でも酔うの。
でも、ここまで映画で酔ったのもめずらしい…。
ってそういえば、ハイドアンドシークでも酔ったや…。
映画館に向いてないんですか!?Σ(゜□゜

画面9割以上見てないので(顔を上げると具合悪化するので、
ほとんどうずくまってた。たまーにちらちら見てた)、
音から推測するしかないのですが…。面白かったです。
DVDでたら見ようと思います…。
だってちょこちょこ話が分からなかったんだもん…(/;
↑見れてないからです(泣)

なんだかちょっぴり切ないね。うん。悲しいなあ。
でもまあ。割と面白かったからよし。画面見てないけど(/;

投稿者 ほけ : 2005年05月28日 23:52

コメント