« 猫のお見送り&お出迎え | メイン | 水曜どうでしょう »

2005年05月05日

最近映画館づいている

最近調子に乗って二度も映画館に行った。
昨日はせっかく水曜だったけど、混んでたので辞めた。
来週は行こうと思う。

見たい映画が二つほど。
水曜日にしか見ないですよ?当然です(笑)
だって普通の値段で見ると高いんだものー。

映画館って好きだけど、怖い映画は誰かと見たい。
幸せな映画はおもしろかったね~と言いたい。

でもなかなか時間が合う人がいないので、一人で見る。
ちょっとさみしい。

先日『24』の続きを借りてきた。二ヶ月くらい放置してたので、
一瞬ストーリーを忘れていて、どこまで借りたかわからなくなってしまった。
土日で見ようと思うよ。

投稿者 ほけ : 2005年05月05日 12:57

コメント