« 地震がががががヽ(`д´)ノ | メイン | 猫のお見送り&お出迎え »

2005年04月28日

バイクほしーぃ

バイクが欲しいお年頃。

CB400スーパーボルドールか、
DNA180がいいと思うのです。

トリッカーも乗りやすそう。
でも、なんとなくCBのほうがいいかなあ…。
ただの好みですが。多分排気量?
(トリッカーは確か250)

DNAはイタ車だそうで、こかしたら修理が大変らしい。
そもそも入手困難らしい…orz
かっこいいから好きですが。でもAT。

ボルドールは、ぶっちゃけ400のカラーリングより、
1300のカラーリングが好きだったりします。
どっちもかっこいいけど。
ホンダのお店で見たCB1300SB赤白に一目ぼれ。
かっこよすぎです。
大型の免許ないから乗れないけどねー?

他に乗りやすいバイクって何があるかなあ。
とりあえず、CBは教習車だったので、乗れるはず。
教習車はカウルついてないやつだけど。
(もちろんボルドールではないが)

…まあ。
値段的に買えないんですが。
がっくり。

投稿者 ほけ : 2005年04月28日 23:01

コメント

車ほしーぃ
今日で京都版私は終わりなので、そろそろ新居を探すかなと。

車欲しい。そしたらちょっと実家兼仕事場から遠くても住めるのになぁ。

投稿者 さや : 2005年04月29日 09:31

車もいいですねー。
移動手段としてだったら、車が荷物詰めるから便利かなー。
でも、関東の都心部では、車に乗りたくない…。

便利さよりも、趣味としてならバイクがすきです。
雨の日乗りたくないけど。真夏もやだけど。

今の時期が一番幸せ。
ぬるい風が心地いいので(´ω`)

投稿者 ほけ : 2005年04月29日 19:36

http://777r.seesaa.net/article/2378523.html

ちょいと覗いてみませんか?
ブログ名「いきあたりばったりR」ってので
CB1300SB乗りのオイラがお邪魔しにきましたよw

投稿者 7R : 2005年06月02日 11:55

7Rさん>
いらっしゃいませー。
ええっと。実はもう見た事があったりします(・・)ノ
「猫」と「CB1300SB」と「いきあたりばったり」という、
共通項の多さにビックリです(笑)

ちなみに。CB1300SBは、数日前我が家にやってきました。
ワタシのじゃないけど…(/;

投稿者 ほけ : 2005年06月02日 17:42