« 昨日、花見に行った | メイン | バイクほしーぃ »

2005年04月11日

地震がががががヽ(`д´)ノ

今朝地震がありましたねぇ……。
最近地震が日本各地で多くて、ちょっとどっきどきです。
災害嫌いなので(好きな人もあまりおるまいが)、ガクガクブルブルしてます。
うう。怖いよぅ。

地震に備えて、いろいろしなきゃなーと思いつつ、
なかなかできてない自分がいます。

なるべく高さのある家具はおかないようにしてますが、
結局わりとおいているかも……。
パソコンラックとか、冷蔵庫とか、重量ありそうだからちょっと怖いかも。
たんすは…たんすも結構大きいかなあ……。
倒れてきたら怖い。

地震が起こると、たいてい止まってしまいます。
「逃げなきゃ!」とか、「机の下にっ!」とか、頭ではわかってても、
ぴたぁーっと、止まって動けない。
大きな地震があったらヤヴァイ気がします……orz

何かあったら、ここに連絡!とか、いろいろ決めておかなきゃなあ……。

投稿者 ほけ : 2005年04月11日 23:46

コメント