« やさぐれ中 | メイン | 昨日、花見に行った »

2005年04月02日

塩分過多

先日実家からお米と漬物と椎茸などなどが送られてきました。
祖母が漬けた漬物がうまっ!うまーうまー!

結果。
一人御飯がごはんと漬物の日々Σ(゜□゜
…いや…手抜きじゃなくてだ。美味しいの。御飯が美味しいのっ。
ぽりぽりぽりぽり漬物食べてます。
たくあんと高菜の漬物なんですけど。すごく美味しいの。
高菜が特に大好き。
小さい頃から、祖母の高菜が好きで好きで好きで!
というわけで、ホケコは最近塩分過多です。きっと。うん。

今日のオヤツは、お茶と漬物だったし……。
いかん、この調子では10日もすればなくなってしまう……。
自分で漬けるにも置く場所が無いしなあ……。

ここんとこ、買った漬物に当たりがなくて悲しかったので、
余計に幸せなのだよぅぅ!
ここんとこ買った漬物は、なんだかわたしには甘いのです……。
甘い漬物は……orz

しばらくは、漬物幸せ日々を送ろうと思います(w

投稿者 ほけ : 2005年04月02日 22:03

コメント