« 洗濯をしたのだよ | メイン | やさぐれ中 »

2005年03月17日

自分に投資してみようかと思ったり思わなかったりする日々

コンタクトレンズを購入しましたのん。
今までも持ってはいたんですが、めんどくささで一年間近く放置(をい)。
いいかげん、耐用年数切れそうだったし(二年半くらいですよハードは)、
買いたいなあ…と、思っていたのです。常々。
ずっとめがねだと、鬱陶しいんで。でも楽さに負けて(´ω`)

でもコンタクト高いじゃん!すげー高いじゃん!ヽ(`Д´)ノ
地味に地味に100円玉貯金とかしたりとかしてみたりね(´ω`)

んでまあ。実家にも帰ることだし~(?)という理由で購入~。
うーわー。すげー見やすい。そして一年ぶりくらいなのに、
とても違和感がない…。トータル10年以上コンタクト使ってるからかなあ…。

ちなみにTORAYのナチュレにしましたのことよ。
むさめさわれにくいらしいので(w
コンタクトレンズって割りそうでこわいじゃん。

今までHOYAだったんだけど、試しにつけてみたら違和感ないし。
むしろ楽だったしねー。
ハードのごろごろ感はあんまり気にならない人だったりします。

ユキチさんが三人半去っていったこと以外は気になりません……orz
でも使用期間2年半と考えるとしょうがないよねー(´ω`)

ちなみに、検査はちゃんと眼科でやれよぅ!と、
姉に言われていたので、眼科に行ってきました。
コンタクトレンズつけて一ヵ月後に検診もしてくれるぽいので、
ちょっと安心しております。
ちなみに、目はとても健康らしい(w
若干花粉症なんだけど、今のところ支障無し。よかった~。

先日は髪を切ったし。
そんなこんなでね、ちょっぴり自分に投資してみたりとか。
外見を気にしてみようとか。
今までが気にしなさ過ぎですとか言われそうですがヽ(´▽`)/

…それでも相変わらずほぼ化粧をしないあたりが超ダメですか?ヽ(´▽`)/

投稿者 ほけ : 2005年03月17日 17:45

コメント