« 映画 | メイン | 洗濯をしたのだよ »

2005年03月10日

にゃんにゃんにゃんこ

最近、にゃんにゃんにゃんこが好きです。かわいいのです。
参照:「にゃんこ村さんぽ」

先日これらの↑シールとメモ帳を買ってきました。
手帳に貼ろうと思いまして。

最近手帳にシールを貼ったり、予定を書いたり、
もりもり日記をつけたりしてます。
でもさぼりがちです(どこがもりもり)。
まあ、3行とかなのですがね…。むしろメモ。

でもまあ楽しいのでいいのです。
書いてある内容がものすごく単純でも。
いいのですいいのです。

ちゃんとこう、みっちり予定の埋まった手帳の人とかになってみたいなあ。
ちなみに予定は実家帰る意外はスカスカですよー?(笑)
(書く予定が無いから日記を書いているとも言う)

投稿者 ほけ : 2005年03月10日 22:26

コメント