« ディズニーランド | メイン | 風邪っぴき »

2005年01月25日

飛行機チケットその後

先日の飛行機のチケット。
予約しましたよー。
連休だから、お値段ちょっと上がって一人3万ちょい。
でも二人で送料混みこみの6万ちょっとだと思えば…。
ホテルは無しの方向で(笑)だって実家に行きゃいいんだもんっ。
(ホテルあったら+3000円かな?微妙な値段だ)
でもたっかいよなあ…。飛行機代って。
まあ、あんなでっかい鉄の塊が飛ぶんだからね…( ´ω`)

二泊三日なので、実家とちょこっとくらいしかいけないかもだけど…。
それでもいいのー。楽しみなのー。

そうそう。
生まれて初めて支払いをクレジットカードにしました。
手数料の関係で…。
だって払うだけで手数料1000円近く取られるのって馬鹿らしくない!?
あぁ、でもなんかドキドキドキ。クレカはちょっと怖い。
一応持ってはいるのだけどねー。

投稿者 ほけ : 2005年01月25日 16:26

コメント