« 見失い | メイン | 「博多な花」と「あまおう」 »

2004年12月26日

ハウルの動く城を観て来ましたよ

ハウル観て来ましたよ。
いろいろ言われているほど声は気にならず。
というか、全然気にならず。

しかし代わりにカブの声が大泉洋というクレジットのほうが気になりましたよ。
そんな感じしなかったのにー。
千と千尋のカエルの声とか、猫の恩返しのネコの声もそーだったけど。
クレジット見るまで気づかず。
ある意味おそるべし。

ポップコーン買って食べたんですが、多くて食べ切れませんでした…。
むぅ。今度はちまいのにしよう。

もっかい、原作読んでから観に行きたいかもなー。
と、思いましたよ。

ってかあれですなー。
たまにわかんないところがあるので…。やっぱ原作気になるかも。
でも結構純粋に楽しめました。
もっかいレディースディに観に行こうかな(’w’

帰ってきてから厚切りベーコン(自分で切るやつ)と、目玉焼きを作って食べました(笑)
感化されすぎですか…。でも、美味しそうだったんだもんー。

投稿者 ほけ : 2004年12月26日 22:41

コメント