« 最近読んだ本覚書 | メイン | 見失い »

2004年12月23日

年賀状

年賀状の宛名をうりゃーっと作成中。
あとはネット関連の人だけで終わり…かな?
例年のごとく100枚くらい送ります。
でもきっともどってくるのは10枚から20枚。
ちょっと切ない。
筆不精の人にばっかり送るのがいけないんですか、そうですか(/;

さて。年賀状買わないと。
今年はインクジェットは多めに作ってるらしいですね。
時代の流れですかねえ。
ここ数年はインクジェット紙売り切れ多かったぽいし。

業務連絡:
今年は四度ほど引っ越したのですが、
一応今までの住所からも転送されるハズです。
実家だけは親から送ってもらうのでタイムラグありです。
新しい住所、聞きたい人は聞いてください(笑)

投稿者 ほけ : 2004年12月23日 18:25

コメント