« ソフト食パン | メイン | まとめて更新 »

2004年12月01日

現状

ちょっと忙しい日々を送ってます。
最近あった出来事はというと…。

■1年以上ぶりの友人に会いました。
詳細は後日。改めて書きます。
お土産がすばらしかった。うん。
それもそのうちに。

■カレーとナンを作った
上記の友達と。凄く美味しかった。
詳細は後日(´ω`)
写真も撮ったよ!

■レーズンパンを朝のために仕込んでみた
後日もなにも、仕込んだのはさっき。
明日の朝には出来るはず。
起きる予定時刻の10分後に焼きあがるハズ。
…どうなるかな?
ちなみにレーズンパン。くるみパンと迷いましたが。

■ようやっと
ずっと気が引けてたところに、また行くことができました。
ささいなことだけど、遠ざかると様子を伺うことはあっても、
なかなか参加しづらくなります。
でもまあ、わたしが居ようと居まいと、気にする人は少ないでしょうが。

■こころぼそし
近所に友人が居ないのが寂しい。
五月以降、同居人さん関係以外で遊んだ人が六人だけだ…。
(地元と大学の友達が二人。関東の人が四人…。
 むぅ…。しかも多くて2回しか会ってない…。)
うーあーうー。なんかこう…。狭さを感じます。
実家にはも少し友達いたが…熊本遠いなあ。
なんだかこころぼそいと、実家に帰りたくなります。
でも、帰らない。きっとそこががんばり時なのだ。

■携帯
もどってきました。
基盤がいかれていたらしー。基盤とっかえました。
でも、保障期間内だから無料~。ふぅ、ヤレヤレ。
しかし修理四日の予定が二週間以上とはこれいかに…。

■眠い
どうも睡眠時間が足りてません。
眠くて仕方が無いです。
とにかく眠い。
あーうーあーうー。
基本的にそんな遅くまで起きてないのになあ。
(今日は珍しく日付が変わっていますが)

投稿者 ほけ : 2004年12月01日 01:47

コメント