« 水炊き焦がしたぁぁΣ( ̄口 ̄;) | メイン | お疲れモード »

2004年11月16日

水炊き完成しましたよぅ!

ごはんが出来ました。
写真も撮りましたよっ!デジカメ充電したからなっ!

…こげた鍋はどうにか復活しました。
若干内側の底がこげてますけど…。

20041116.jpg

こんなんです。
しいたけに切れ目いれたのに見えない(’’;
やっぱり切り取らないとだめかしら。
でももったいないしなあと思っちゃって…(貧乏性ですから)。

メインは鶏肉と白菜ですっ。
鶏肉大好きなのよぅ!!脂が抜け気ってぱさぱさのも好き(’’*
なんとなくウィンナーも入れてみた。
魚介類は今日はナシですよ。あんまりいいのなかったので。
春菊がさっき大量に焦がしちゃったので少なめです。
あとはしらたきとか豆腐とかいろいろ入ってます。

ちなみに写真に映ってる4品は写真のために並べてみたのデス!
残りの料理はまだ冷蔵庫で眠っております(’’*
まだ食べないのでねっ(笑)

お腹すいたー!!
ごはんはまだかしらー(笑)

投稿者 ほけ : 2004年11月16日 22:20

コメント