« お腹がすきましたヨゥ(*´ω`*) | メイン | 水炊き完成しましたよぅ! »

2004年11月16日

水炊き焦がしたぁぁΣ( ̄口 ̄;)

…さっきエントリーしたばっかりで何ですが。
晩御飯焦がしたよヽ(`д´)ノ
水炊き焦がすってどういうことさ!!Σ( ̄口 ̄)
えぇえぇ、超焦がしたさ!ヽ(`д´)ノ

ル・クルーゼの鍋だからと、水を少なめにしていたのが敗因ですか…。
ってか!すぱっと、火にかけていたのを忘れていたのが超敗因。
まあ、白菜とエノキと春菊(うわーん)が炭化しただけなので…。
(炭化って…炭化って…)
あぁぁぁ、白菜とか春菊たっかいのに…。

まだ白菜と春菊残ってるから、
これからリベンジ…。あぁぁぁ。
ル・クルーゼの鍋がなんか凄い真っ黒なんだけど。
泣きそう…。めそめそめそめそ。

帰ってくるまでにごはんできるかなあ(泣)

投稿者 ほけ : 2004年11月16日 21:14

コメント