« 救援物資 | メイン | 焼けました »

2004年11月24日

ホームベーカリー!!!

昨日、ホームベーカリーを買ってもらいました。
うをを。念願のホームベーカリー!!!
嬉しい。凄く嬉しい。
自分のおうちでパンが焼ける!!幸せ~(*´ω`*)
うどんも打てるし、ピザ生地もつくれちゃうというステキ生活が!!
練習いっぱいしようっと♪

というわけで。
これからパンを作ってみようと思います。

あとでちょっと所用で出かけなくてはいけないので、
それまでに仕込んで、帰ってくるころに出来上がると嬉しい…かな。

今日からお留守番生活なので、パンを一人でどれだけ食べるのかという、
ある意味恐怖日々の幕開けです(´ω`)ノ
 ↑
とりあえず帰ってくるまでに使えるようになってようかなーと。

投稿者 ほけ : 2004年11月24日 16:48

コメント